季節のものをその時期に食べるってのは
“正しい!”って思うんだな…やっぱり。

群馬県のさくらんぼ狩りをたのしんでね

   

令和5年度さくらんぼ終了しました
 
       
入園料は…

30 分 間
食べ放題

お一人様
大人1,700円
子供1,000円
(4才〜7才)
(3才以下無料)

    
 令和5年さくらんぼ
 

 
    終了です。
  
 
  天候不順により早く終了になりました。
 
  来年のさくらんぼまでお待ち下さい。


   お世話になります!
   天満屋さくらんぼ園の園主
   加藤 次男です。今年もサクランボの終了しました。
   

   予定より早いですが、終了しました。
  
原因は、天候不順、霜害等いろいろありますが、
    これからの来園を予定していた皆さん、すいません。

    来年のご来園お待ちしております。
   
   来年は、豊作になるよう頑張ります。
   

   
 
   約4000uの敷地にさくらんぼが200本以上!!
    種類も豊富!!甘いの酸っぱいの色々!!
     愛情たっぷりに育てたサクランボをお楽しみください!!

  ↓  令和元年のイベントの様子! ↓ 餅つき!
    今年は、6月18日(日)に餅つきします。
 
 
 
    
売店 設備
  web予約  WEB予約でオンライン決済!!! 割引クーポン
屋根があるから雨の日でも大丈夫!
低いところにも“”がなってるから子供も自分で採れるんだよ。 車椅子でも充分採れるね。
ペット連れの方もリードを付けて,下の始末をしてくれればOK!
まっ、みんなで楽しんでってよ!(汚れても良い服装、靴、着替え等があればより安心して楽しめます)
お客さんの写真集 メニューページへ