基本的に“東京方面”から北上する方の為に書いてしまいました…
しかも出発点がJR・岩本駅と言う不親切さ… 心が痛みます 少しね!

北側からいらっしゃる方はなんか苦心して来てやって下さい! お願い。

で、「国道17号線」のルートは途中「昭和インターチェンジ」利用の地図と“合流”します。

JR・岩本駅が左に見えたら
右折準備!


昭和村を目指します。

岩本駅を過ぎて岩本町の
交差点を右折
するとすぐに橋を渡ります。
橋の上からは利根川が観え
ます。
助手席の方だけ景観を楽し
んでください。

2kmほど走ると次のポイント
です。





森下のT字路を左折

このあたり、やたら案内表示
板があります。

すべて見てたら事故を起こし
ます。
森下のT字路を左折して
からすぐに昭和 I Cを利用
したルートと合流します。

いきなり気が変わって関越道
を走って帰るのでなければ
沼田・利根方面へ直進して
ください。

次のポイントまで約3km。