驚異のパワーをもつ “ステビア” を使って育てた
安全で美味しい完熟トマトを作ってますよ!

ウチで作ってる作物にはステビアを使ってるんですよ。
ステビアって言うとダイエットの甘味料しか思い浮かばないでしょうけど、これがまたいろんな使い方があるんだな!

ステビアの持つ効能を “濃縮・熟成” させた農業資材を土壌、樹、実にたっぷりと散布すると、農薬やダイオキシンまで分解して、滋養成分が増えて健康で安全な農作物ができるってわけです!!!

なんだか話しが堅くなっちゃったけどね…とにかく美味しくって安心して食べられるってことなのよヽ(^o^)丿

“天満屋さくらんぼ園”は農家だからさぁ、 いろんな農作物を作ってるんだな(^^ゞ
で、皆さんに絶対食べて欲しいのが…

“完熟ステビアトマト”

7月20日から9月いっぱいまで、畑に来れば「トマト狩り」もできるよ!
入園料なんかいらないよ〜
試食に1ッ個あげるから気に入ったらもいでいきな。
1kg500円の量り売りね!
もぎたてのトマトはホントにうまいから!

ステビアトマトは断然 “モチがいい”んで、沢山獲っていっても安心(~_~;)
来れない人には送るからね。
ご注文ボタンをクリックして下さいな。

メニューページへ